最新情報

最新情報

JDRACの最新情報をお知らせ致します。

JDRACの冬ギフト

2022.11.24

JDRACの冬ギフト

クリスマス、お歳暮や帰省のおみやげに東ティモールコーヒーはいかがですか

 

フェアトレード事業担当理事の長谷川です。

まずは日頃のJDRACの活動に対する多大なるご支援とご協力に感謝申し上げます。

初雪の便りも聞こえるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もあと約1か月余、皆様のご自宅にもクリスマスギフトやお歳暮の案内パンフレットが舞い込むようになっているかとも思います。

 

既にご案内のとおり、今年6月から、有機栽培された東ティモールコーヒーの販売を行っています。この機会に、クリスマスケーキのお供に、またはいつもとは違った年末のお歳暮や帰省のおみやげに東ティモールコーヒーのご贈答はいかがでしょうか?

 

先般、東ティモールコーヒーを購入された方からは「さっぱりしていて飲みやすい。苦味が少なく私好みかも」(青森県女性)、「酸味をほんのりと感じ、クセがなく美味しい」(埼玉県女性)などの所見をいただきました。

普段コーヒーをあまり飲まない方にも受け入れられやすいコーヒーかと思います。ギフトとして利用できる箱入りも用意していますので、ご検討していただけたら、と思います。

 

購入は下記画像及びJDRACのホームページhttps://www.jdrac.org の最下段をクリックすれば、申し込み手続き画面に移行します。

宜しくお願いします。

      

       ギフト粉                 ギフトドリップ     

    

JDRAC フェアトレード事業担当理事 長谷川光成