会員の声

会員の声

不要不急の外出はお控え、愛犬・愛猫家のワンちゃんを見て頂き、暫しの癒としてください。

吉森さんの愛犬(犬種:ティモール)です。  ※犬種の名付け親は、吉森さん本人です。

吉森さんは、東ティモールで長年母子保健、学校保健で活躍されている認定特定非営利活動法人シェア=国際保健協力市民の会の東ティモール現地代表です。JDRACの現地が初めての派遣員の為にコロナ関連でホテル移動の際、住居等で大変お世話になりました。世界各国のNGOでは沢山の女性が活躍していて、彼女もその一人です。

 

 

加藤副理事長の愛犬と愛猫(犬種 ミニチュアダックスフント・猫種 保護猫(雑種))です。

 犬の名前はレンで15才、猫の名前はココ10ヶ月です。

 

 

 

杉原顧問の愛犬(犬種 ミニチュアダックスフント)です。

初代の犬で14才雄です。名前はアレックです。子供達とともに大きくなりました。高齢ですが、食欲旺盛、ジャンプ力も衰えず、まだまだ元気です。

 

 

 

 

高山理事の愛犬(犬種 ボーダーコリー)です。

この犬は理事の一人である高山理事が飼ってる牧羊犬のボーダーコリーの雄2才で5代目の名前はカイです。2年前までは、40キロ以上の大型犬ばかりでしたが、先代のバーニーズ・マウンテンドッグ(超大型犬)が亡くなってから、自分の体力を考えて中型犬にしました。でも、この犬も25キロもありますよ~