最新情報

最新情報

JDRACの最新情報をお知らせ致します。

東ティモールコーヒー販売開始のお知らせ

2022.06.20

会員各位

皆さま如何お過ごしでしょうか。まずは、JDRACの活動に対する多大なるご理解とご支援に改めて御礼申し上げます。

さてこの度、JDRACは、フェアトレード事業の一環として、東ティモールコーヒーの販売(粉又はドリップバッグ。代行販売:ピースウインズジャパン)を開始しました。販売する東ティモールコーヒーは、有機栽培で育てられたコーヒー豆から作られており、品質は良好です。

ご購入の手続きは、JDRACのホームページから購入サイトにアクセスする事が可能です。会員の皆様におかれましては、まずはJDRACホームページから購入サイトにアクセスして販売品をご確認頂き、ご自宅でのひとときに、あるいはご贈答のためにご購入の検討をして頂ければ幸いです。またお近くの知人等にもご紹介して頂ければと思います。

なお販売により得た収益の一部は、東ティモールでの人材育成事業に活用されます。皆様のご購入が、東ティモールの更なる発展に寄与する事に思いを致し、宜しくお願いします。

下記JDRACホームページを立ち上げ、一番下のcafe Letefohoの女の子をクリックすれば、JDRAC応援コーヒーにとびます。

JDRACホームページ http://www.jdrac.org/